忍者ブログ
PBW「無限のファンタジア」のリラ・スノーヴィー(a56850)及び背後の徒然記。興味の無い方はお帰り下さいませね。コメントなどはご自由にどぞですよ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水着コンなくなっちゃって寂しかったりしてたんですが、
無限でも復活したのですねー!!

リラっ子も参加させてあげたいなあ。
(背後は何故かリラっ子と呼ぶ癖がついてます)
でも向こうに比べると受付絵師さん少ないんですよね…。
参加できるだろうか…。


迷っていたリラっ子のICVを考えてみました。
あくまで背後の中でのイメージですが。



随分前の話ですが、チェリベのね、「ちゅごくよんせんねんのれきし!」とかゆうてる、みゆゆが可愛いんですよもう。

というかチェリベがわかる方がいるのだろうかと(笑)
1stはまず水着とか着そうにないですねい。恥ずかしがり屋の猫スト青年だから(笑)
そろそろ彼も少しずつ新しい出会いを見つけさせてあげたいです。
それでも大好きな2人は暫く感情固定なんだろうな。
とても大切なことを、教えてくれた2人ですから。
2人の幸せ、ずーっとずーっと祈っています。






この地で二人に会う事が出来なくとも。
思うことだけは、許してほしい。
ずっと、大好きなのだと。


親愛なるユールナとスィーフへ。
PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
あーつい! HOME 全くもって
カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
[10/23 背後]
[01/24 背後]
最新記事
プロフィール
HN:
リラ・スノーヴィー
性別:
女性
自己紹介:
[画像について]
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『無限のファンタジア』の世界観を元に、株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。イラストの使用権は作品を発注したお客様に、著作権は やの に、全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
バーコード
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]